エレクトロスモッグシンポジウム

エレクトロスモッグ(電磁波公害)について知識を深め、対策を紹介していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【電磁波って、何?】電場編

電磁波に気をつけるといっても、何に気をつけたらいいのかがわからずふわっとした理解をしている方はとても多いです。 また、日本は世界的に見ても電磁波の影響を受けやすい環境であると言え、このことがあまり理解されていない状況にあります。 「電磁波」…

【漫画で知ろう、「エレクトロスモッグ」について!】愉快な仲間たち

「漫画で知ろう、エレクトロスモッグについて キャラクター構成」 勉強会主催者様向けの漫画ダウンロード https://electrosmog.base.ec/items/74343846 一般的に電磁波の問題を知っていただくにはどうしたらいいかな?ということを日頃考えていたところ、あ…

【交流】群馬伊勢崎電磁波環境を考える会のご紹介

群馬で、伊勢崎市電磁波環境を考える会を不定期に開催されているHさんにお会い出来ました。 Hさんは、仕事をされているときに何度も原因不明の体調不良を経験して、定年後、電子レンジを使用時に全身小さな無数の針が刺さってくるような感覚がして、電磁波過…